寄付募金額 ¥130,174 (詳細はこちら)

【確定】世界の美女ランキングはこれだ




こんにちは、世界70カ国巡ってるリョースケです。今日は一番と言っていいくらい質問が来る、男なら誰しも気になるであろう

世界の美女ランキング

これを選出させて頂きました。最初に言っときますけど、俺は世界中の全ての人を尊敬してます(銃やナイフを突き付けてきた強盗以外)。人それぞれ好みは違いますし、国民性もプラスされたり、その国で優しくされた経験があったり。完全に個人の意見であり見解なんで気楽に見てもらえれば嬉しいです。

第5位:メキシコ

まず最初に、俺はメキシコという国が大大大好きです。理由は色々あるんですけど、とにかく国民性が大好きです。そんな大好きな国民性に加えて、メキシコの女性は綺麗な人も多い。

明るい、大らか、よく笑う、
情熱的、家族や友達想い

まさにラテン気質の人が多いので、一緒にいると更に元気になります。メキシコの女性はとても愛情深いので、スキンシップが非常に大事です。意外かもしれませんが、日本人と少し似ている部分もあって、女性は家事などよく働き尽くす人も多いんです。そんなメキシコ人の気質が見たい人はこの動画シリーズを見てみてね〜!

第4位:コロンビア

南米に位置するコロンビアのイメージはどうですか?既に綺麗な人が多いというイメージを持ってる人が多いかもしれないです。サッカーの美女サポーター特集とかでもよく取り上げられてますよね。そのイメージ通り、

「THE ラテン美女」

という女性が多いです。この動画の4分辺りから出てくるんですけど、スラム街の普通の露店にいる女性はめちゃくちゃ綺麗です。

コロンビアには首都のボゴタに3日しか滞在出来なかったんですけど、街ですれ違う女性の美人率に驚きました。この地区以外の富裕層地域や、メデジンなど他の観光都市に行けばもっとスゴイと聞いたこともあります。俺が巡った南米大陸の国の中でも、美人が多い印象が強い国です。

第3位:アイスランド

大学2年生の時に訪れたアイスランド。日本人からするとあまり馴染みのない場所ですが、こ最高の自然景観や温泉大国として人気の国です。そんなアイスランドですが、

背が高いブロンド美女だらけ

です。アイスランド人は平均身長が世界で3番目に高い(181cm)のと、生まれつきブロンドの髪の毛なので良い意味で別世界の人間みたいです(エルフ族みたいな)。大学生の頃だったのでより印象が強いのか、イメージとのギャップがあったのか、理由は分からないですけど、自分の中では3位にランクインしてますね。

第2位:ロシア

皆さんロシアのイメージってどんな感じですか?「おそロシア」。なんて言葉もある通り、怖いとか冷たいイメージないですか?それね、真反対ですよ。笑

ロシアの人達って本当に優しいです。そして男性は力も強く逞しい人が多い。スペインからロシアまでヒッチハイクした経験あって、ロシアで1ヶ月くらい滞在してたけど、本当に親切にしてもらいました。女性でいうと「美人スパイ」なんてイメージもあるかも。とにかく言えるのは、本当に美人さんが多い!世界的にも多くの有名な美女モデルを輩出してるように、まさにモデル体型の美人さんが多いです。

(この頃の写真は全て盗難にあって無くなって見せることは出来なくて申し訳ないけど。)

入国に関してはビザが必要なので一手間かかるけど、ロシアは行ってみても絶対損しないくらい楽しい場所なのは間違いない!

その下にあるジョージア(グルジア)も美人な国として有名ですね。ここも食事が美味しくて美人も多くてオススメの国です。

第1位:ウクライナ

文句なし、ぶっちぎりの第1位はウクライナです。個人的にはぶっちぎりです。

ガチで全員美女

に見えるくらい、すれ違う人すれ違う人が皆んな美人です。その中でも更に美人な子は超絶美人です。皆んながイメージする「ブロンドモデルの美女」がそこら中にいます。この頃の写真も盗難に遭って無いので悲しいですけど、柔道選手のダリア・ビロディド選手。この方もウクライナ出身ですけど、激しめのスポーツ選手でありながら超絶美人でスタイルもスゴイです。そのくらい美人さんだらけの国ウクライナ、国民性としてもめちゃくちゃ親切で優しい人が多いです。有名な料理ボルシチは、ロシアではなくこの国が発祥なんです。観光としても綺麗な街でめちゃくちゃオススメなのでぜひ!

番外編:ベネズエラ

コロンビアの隣の国であるベネズエラ。経済崩壊して治安がめちゃくちゃ悪かったりします(特にカラカス)。

そんなベネズエラですが、

ミスインターナショナル

という世界的な大会で優勝者をよく出してると聞いたことがありました。これはランキングをも脅かす猛者揃いではないか、と期待して入国してみました。すると、綺麗な人は確かに多い。

この動画で写真の女性が出てきます。

この経験を通じて思ったことは、

期待値と現実のギャップが印象になる

ベネズエラに全然美人がいない!っていう話ではなくて、期待し過ぎるとその期待を超えないと強烈に印象に残らないんだなぁと改めて実感させてもらいました。

そして何よりも自分の中での美女ランキングチャンピオンは、ケイちゃんです。笑

最後に

今回の世界の美女ランキング、いかがでしたでしょうか?アジア、アメリカ大陸、ヨーロッパ大陸、アフリカ大陸、どの国に行っても美人さんが多くいます。とゆうか美人というのは個人の感想なので、千差万別です。皆さんが行く国々の感想もぜひ教えて下さいね〜!それではまた。

Follow me!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です